先週、y-mは、仕事に行きました

バタついていて、やっとその波も穏やかになり

(´Д`)ハァ…と思ったら


〇〇さん、保育園からお電話です‼



ブワァっさああああああああああオエー



はい、そっから休んでます!家族全員

回りました!その病は、ノロウィルス‼



あれ?これ、2月頭に見た光景だよな おっかしいな、また、、、?ってな事で、コロナウィルスに続いて、2月中、ノロウィルスになりました

家族全員で、これでもかと家に引きこもり(そりゃそうだ。)ずっと寝ました!みんな、具合わるかったんだろう。良く、寝た!私もさ本当に本当にネルの大好きな質だから、全く億劫ではなかったが、さすがに寝すぎかも、、、と思ったんだが!人間、良くできてるもので、しっかり寝る(休む)と不思議とお腹が減る!



コロナウィルスの時もだったんだが、私はレディースデイもろ、かぶりで、もう、、、体の底から

【米だ!肉だ!エネルギーをくれええええ】

てなりましたもんで。



今日の夜は

雑炊(豆腐、白菜、大根)、カボチャの煮付け(素のやつ。ひき肉入れるやつ)、茹でたブロッコリーに茹でたロース肉乗せて簡単サラダでした!


ずっとOS−1だけだったから、ゼリー、おかゆ、うどんで段階は踏んでますが、とにかく、そっから、通常に戻すの、すっごく難しいと思うのはわたしだけでしょうか??




いつもならば お金がーと思う私ですが、、、

とにかく、、、

2月、健康が大事だと思い知ったので

ゆっくりゆっくりいきます


無理は禁物

焦りも禁物



大丈夫大丈夫大丈夫