もう、日曜日ですね こんにちは看板持ち







y-m宅は   コロナにて自宅に籠もっています

もはや記憶があいまいですが 覚え書き

先週 子供🧒が帰宅してから、めずらしく
3時間夕寝する(疲れてるのかなと思う)
夜、寝る時に🧒「手を握って」と言う
(ヤバい、具合悪い前兆だと確信する。なぜなら、🧒が手を握ってと言うと必ず熱が出る)熱を図ると37.7
朝には下がるように祈りながら寝る

朝🧒「休みたい」と言う。
オットが休みだったため一緒に休む。私は仕事へ
昼休みに連絡取る 微熱続いてるらしい
仕事後に一応、🧒連れ受診してみる


コロナ陽性


慌てる 各所に連絡入れる



夜間、私がとてつもない寒気におそわれる
喉も痛みだす


朝 布団を5枚掛けても寒いのと関節痛
熱は、正しいかわからないが39℃超える
寝込む



夕方 オットが喉が痛いと言い出す
夜  オットが39℃超える
寝込む






寝込む







私、症状が悪寒、関節痛が終わったと思うと喉が痛み、咳、痰が出る 頭痛はずっとある


オット、とにかく高熱が続いている39℃ロキソニン→下がる→また熱が上がる→ロキソニン
他、風邪っぽい症状はあまりない


1番にかかった🧒 「暇である」
かかって無い🧒「暇である」

みたいな風になってます。。。。。










差し入れの食べ物でなんとか繋ぐ
家族のありがたみを実感する悲しい悲しい悲しい












休み休みいくしかない。