やっっっと金曜日です

(無事に金曜日になって良かった🤣感想)


夕飯振り返りです‼

月曜日 焼き魚 味噌汁 ご飯

火曜日 胸肉パン粉焼き 大根サラダ ご飯

水曜日 れんこんの素焼き  味噌汁 大根豚バラ

木曜日 子供達はなんと、お友達のお家でラーメン‼

    大人も野菜を大量にのせてラーメン

金曜日 鶏そぼろ三色丼 味噌汁

    私だけ豆腐の卵とじ





通常運転に見えますが、なんと、火曜から木曜日まで子供が学級閉鎖にて休むという事態に無気力

旦那と交代で休みを取り(絶対無いけど、前回ブログ見たわけ無いよな、、、)なんとか凌ぐ。しかしながら、積雪やその他の事態も重なり かなり、かなり、

疲れた今週魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける 

昨日の夜なんか、帰宅してから眠くて眠くて眠くて、まぶたも開けて入られず🤣20時には布団に入り1時半に目覚める事に驚ききっと身体からの休め!のサインだったんだ(笑)



あとは、今月のお給与は やっぱり


一桁でしたーーーーー無気力無気力無気力無気力無気力無気力

そらそうだ‼休みまくったもん。

それでも、先取り貯蓄35000円は積み立て口座へ。

偉いぞ‼自分‼

何かしらあったときのためにおさいふに現金をうつし、あとはそれぞれの支払いへ無気力無気力無気力無気力無気力💦


これで1ヶ月乗り切る!  しかない!

(急に車の支払いもあり、本当にヤバい)



そして、そして

ずっっっと胃の調子が悪い(ToT)‼

食べても食べなくてもずっっっと痛い

我慢出来ない痛みではないけど、胃もたれと胸焼けがずっっっと続いてる。。。

わかっている。夕飯の前のお菓子と、夕飯の早食いをやめなければならないのは。ただ、ストレス負荷がかかってるのか食べないと満足感がない。

ラーメンもやめれば良かった 食欲はあるんだ

ただ、猛烈に胸焼けする。。。


  

とにかく、ゆっくり消化良いもの食べて

土日は何もしないでゆっくりしよふとん1ふとん2ふとん3