大晦日です。こんにちはニコニコ
今週は
月曜日→記憶無し
火曜日→記憶無し
水曜日→野菜と豆腐の卵とじ
木曜日→味噌汁 カニ玉 長芋焼いたやつ
金曜日→味の素豚バラ大根
土曜日→フライング緑のたぬき
日曜日→昼は、実家に 夜は義実家に

と、いう感じで。。。毎日を 「よし、もうすぐ御用納め、御用納め」と念じながらも夜は9時に寝落ち。朝から一気に家事をやっつけるという。そんな毎日を過ごしてました。また、お弁当も毎日、毎日作りました凝視加えて、激務だった水曜日&木曜日
木曜日の午後から、本当に白目向いて、なんとか午後を乗り切り、帰宅。金曜日、土曜日は昼間で寝て、今日は朝から起きれました不安不安不安

子供達が持ってきた大量の荷物も洗い
家の掃除も一応 昨日午後に 終えて
お正月飾りも設置  
旦那はなんと、休み無しなので、子供達とゴロゴロ過ごしていますが、、、仕事が大変そうなので、とにかく、ご飯&お弁当だけは作っています。(野菜多め。)


私は人混みと渋滞、混雑が大の苦手なので
昨日子供が「◯◯◯モールでゲームしたい!」と言って行ったとき、混雑を目の当たりにして「お母さんは混雑が嫌いなんだ!」と言い放ってしまったこと。。。後悔してます。誤りましたえーん
だって、車を停める所も無かったんです💦
あとは、多分生理前のイライラですえーん

きちんと謝ったら
「ん?(なんのことだ?)いいよ。別に。」と。
なんか、本当にごめんなさい。

もう、年末年始は家から出ない。モールは行かない。スーパーも、空いているであろう、穴場のスーパーを何件か頭にインプット。ここが駄目ならあそこ!と
周り、めっちゃ空いてました!レジも待ちなし!
ラッキー!買い溜めしたのでもう、
買い物もでません!wwwwwwwww



とにかく、家に居る!予定を入れない!
事が至福なので、ふぁ〜っと楽に
年末年始を過ごしたいと、思います看板持ち看板持ち




仕事が変わってから1週間の献立覚え書きと、
自分の、振り返り のようなブログに
なってますが、ご覧になってくださった
皆様、ありがとうございました。

また、来年も 変わらずにゆるく書けたらと
思いますにっこりびっくりマーク