2023年 10月 15日(日曜日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:違うブログ更新 朝ごはん作り 家事




今日のよかったこと


雨だから家に引き込もれる(笑)

本文テキスト

だいぶ、間が空いてしまいました


すみません



色々あって、明日から

今までの倍以上の時間働いて来ます

(子供が習い事初めたらお金がかかる&本当に旦那分の稼ぎではいよいよ生活が回らなくなってきた&自分のキャリア?も考える歳になった等等)理由はいくつがありますが



買いたい物を買わないんじゃなく 買えない状況

が かなり辛い。


ただ、家は核家族。旦那は正社員

私はパート(扶養外)の身。もし、子供に体調不良があったら

私が休むのは今までと変わりないし、送迎や、家事の類も今までとわからないので笑い泣き



割と完璧主義(それが原因で過去に1度闇に落ちているのでなおさら)をどこまでゆるし、

焦らず、マイペースにやっていけるか

頑張らないことを頑張る が鍵ですえーん


ああ、吐きそう。。。。。イメトレしても

なるようにしかならないと思うし



不安をあげてもキリが無いのですが。。。



破滅への道だけは歩まぬよう

気をつけたいです🤣🤣🤣←










最近ラッキーだったことは、ブランドサポーターのホットケーキが当たった事です!

懸賞応募が趣味でしたが、そんな時間もなくなるのかな(ToT)コスメも大好きだけど、時短メインになるかな


あ〜不安しかないです。。。

久々に書きましたが、不安ばかり書いてすみません


書いたらちょっと楽になりました。