お久しぶりです

y-mですニコニコ


変わらずに仕事したり、ヲタ活したり、デイキャンプ行ったり美味しいものたべたりしてたらこんなに日が経ってました💦お盆過ぎから年末までって、毎年1秒くらいで終わりません?言い過ぎ?(笑)


最近びっくりしたことの1つです

うちの4匹のカナヘビさんたち、

寒くなり活動量は減ってるものの元気にしているのです。先日、、、

ぴょこっとたっているのを発見!

写真もおさめました


なんか、光りも相まって不思議な写真


あと、週1しかやってない幻のパティスリーのチーズケーキ


あとは最近ハマってるスウィート12月号、伊原葵さん監修10色パレット




めちゃくちゃナチュラルに肌が美肌にみえる、ナチュラルグラッセのファンデーションとパウダー


ハマってるバブ
これないと寒くて寝れない
そして良い香り



来月から部署変更あるので
ちょっとドキドキしつつ
なるようにしかならないかと…
ほうじ茶のみながらまったりしてました