どうも、y-mです

お久しぶりです

毎日があっという間です


というのも、ちょっとはまっているアプリに

投稿するのが連日の趣味になってました。。。


子供にもずっとメイクしてるとか言われてます

友達には今までの反動だね(笑)そんな1面もあったんだね(笑)😅と温かく見守って貰い

旦那はちょっと冷ややかに化粧品に目覚めた高校生だな。と(笑)

私もこんなにハマると思ってなくて楽しくて(笑)(笑)写真撮ったり、文字居れも楽しいんですよね~😍


来週からは時間がないので、また余裕ない

鬼👹ばばになってると思いますが

化粧品やスキンケアが唯一の癒しです












相変わらず、美味しいものも大好きです