ブログを読んでくださり、ありがとうございます

y-mですニコニコ



本日3つ目

お気に入りメイク用品です


ちふれプレストパウダーS1です
テカリ、毛穴対策、サラサラ肌へというパッケージに惹かれて購入。
大正解でした!私は部分的に小鼻と小鼻周り、アゴがテカリやすいのですが、ファンデーション後にこちらをぬると、本当に夕方までサラサラです!また、ビックリしたのが、デイキャンプにいった日、朝からバタバタして、日焼け止め下地とこのプレストパウダーのみ、だったのですが、さすがにアゴや小鼻は多少テカってしまったものの、あせかいて走り回ったのに!おでこや頬がさらっさらのままでした!手離せない一品です。
100均でみつけた、こちら↑
これ、この白いケースの中でブラシをあらえるんです!中に透明の突起が付いた板が入っているんですが、洗剤とお水をいれ、その板の上でブラシを優しくくるくる洗うとめちゃめちゃ綺麗になり、ブラシの付け根までしっかり洗えるという優れもの!さらに、ブラシたてにもな、らます。Seriaにありました
新しく購入したこちらの商品
ZEESEAドリームランドアイシャドウJ11
キャラメルクリという商品です

ずっとピンクやオレンジ以外で、秋らしく、自分に合った、ブラウン系アイシャドウないかなーと探していて出会ったものでした。
エクセルのブラウンアイシャドウともめちゃめちゃ迷ったのですが、口コミをたくさん読み、9色パレットで、いろんなメイクが出来そう!と思い、思いきって購入しました。
大正解でした!まず、粉とびがほとんどなく、薄づきなので、色を重ねて調整が出来る点が私には本当に合ってました!肌馴染みが良い、発色が悪いわけでなく優しいのも◎


セザンヌのウォータリーティントリップ
02と06です!

本当は01もほしかったのですが、我慢しました(笑)めっちゃ良い!
とにかく、落ちない!なのに、ちゃんと潤ってる感覚が持続します。
02はコーラルレッド
06はピンクベージュで、
02は優しいレッド、06はピンクよりややブラウンよりピンクベージュです

どちらも万能で、めっちゃ毎日使用してます!
06の方を選ぶ頻度が高いです♥️

相変わらずメイクが楽しい日々です