なんだか日々が早いです。時間が早いです。

y-mです看板持ちブログを読んでくださりありがとうございます。


もう、9月も半ば…不安

は、早いです、早すぎます






今日は面接行ってきました。がっつり面接でした。粗相したような、しなかったような…

来週結果です。緊張不安

(とにもかくにも抑えに抑えて働く方向に1歩踏み出しました。だめならまた、考えます)





今日は久しぶりにベージュ中心のアイメイクに飛び出すハート

でも、眉はコーラル、リップもコーラルでまとめてみました。


新しくファンデーションとリップ、コンシーラーを購入して、使ってみました!
ファンデーションは塗りすぎたのか(気合いが入ったか(笑))なんだかちょっと厚塗りに…
コンシーラーはクマが消えて良かったです!リップの色味も秋っぽくて好き!

あとは、最近↓

を鼻とあごに仕込んでます。
サラッサラでメイク浮きが前より良くなりましたニコニコ




あー、なんだか暑いからか怠さが抜けない日です。
こんな日もあるかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク