ブログをみて頂きましてありがとうございます


y-mですニコニコ(yo-me-だったんですが、余命、嫁、読めなどあまりよくない変換がでてくるのでやめました)



昨日、PCR検査を受けたy-m一家

結果のメールが、来ない来ない来ない

ソワソワ


キター





結果は、全員陰性でした。


ホッ看板持ち





少し前から家に閉じ籠りだったので、

今日は車で海に飛び出すハート

久々に風に当たり気持ちいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


キッズも走り回ってました


あ、カニだよ!と岩場でカニを見つけたキッズ。次の瞬間



ザッパアアアアアアアン



波に足を取られ


転がりました😭💦もう、勘弁して😭










ずーっとこもっていると甘いものが食べたくなるんだ



クッキーに、ケーキに💦今日はカボチャのケーキ焼きました指差し

何を隠そうy-m



秋が大好き♥️さつまいも、くり、カボチャが大大大好きなのです♥️

大変な季節がきた…肥える…


いい色に焼けましたニコニコ飛び出すハート