ブログをみて下さってありがとうございます

yo-me-です看板持ち



yo-me-最近やっとメイク欲が落ち着いてきまして…あれもこれもほしいよ~!というより、これとこれを組み合わせてこうしてみよう!という期間に入りました(どんな期間w)


がっつり奥二重のyo-me-、試行錯誤を繰り返し、どんな色味が合うのか、似合ってみえるのか、やぼったくみえないか、を自分なりに発掘しました!




まず、眉毛は今までブラウンやナチュラルブラウンで、今流行りの平行眉を自分なりに勉強してかいていたんですが…どうにもしっくりこなくて…


セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー05コーラルブラウンを購入

基礎をこちらで書いて、またまた、セザンヌ超細芯アイブロウで足してから上からいつものブラウン系のアイブロウパウダー(1番薄い色味)でしあげています。


そして、1番最近購入したのが、キャンメイクシルキースフレアイズ(マットタイプ)M02

秋っぽく、赤みがかったブラウンで、目元に変化を加えたくて、画像、右上をアイホール全体にぼかしてから、右下を目の際と涙袋?に入れ、涙袋はさらに上からうすーく左上のラメも塗ってます。



それで、次が1番最近ずっとずっと使うくらいお気に入りが!


セザンヌセパレート&ロングマスカラブラウンでっす!

じつは、耐久の方が欲しかったんですが、探してる店舗になく、また、キッズがグズついてきたのでこちらを購入してみました!


今まで、繊維入りのブラックマスカラを使用していたのですが、奥二重悲しいやはり、目のまわりが黒くなってくるんですね💦

その点ブラウンは落ちても馴染んでいるのか、1日経っても落ちてる感なく、また自然な優しい目元になりました!



もう、本当は写真載せたいんですがまったくよく写らないのと、シミとシワがひどすぎるので、絵を描きました(笑)