色々調べてイエベ❤️オレンジメイク

までたどり着いたyo-me-


とにかく気になったものを試したくてテスターしたり、買ってみたり、そんな中でオレンジメイクの3本柱をこちらの3つに絞ってみた


キャンメイク グロウフルールチークス03

ヴィセ リシェ ミニバーム リップスティックOR
210

ユーアーグラム グラデーションアイシャドウOR-1

メイクした自分をさらすことは出来ないので、できる限りの言葉をつくして伝えるとしたら…

チークさん
全体をぐるぐる混ぜて、一回ティッシュにトントンしてから頬にのせると、
自然に発色して、ガツンと塗ってる感じがしなくて良い!ただ、やっぱりまだたまに塗っちゃってます感が(なんせまだ、初心者)出る時があるから、これはもう、毎日の積み重ねだ泣き笑い

リップスティックさん
これはもう、勘‼️wで購入したやつ。yo-me-絶対に口紅全部使い切れないだろうし、小さいやつで充分だし、失敗しても良いかなと思って!が、こちら、凄く、良かった!
yo-me-、唇が厚いタイプだから、塗っちゃってます感がこちらも出ちゃうんだけど、
一回下唇中央ら変に塗って
ん、ぱ!←w

するだけで、オレンジが良い具合に広がって、しかも、何て言うの(語彙がない)マットよりなんだけど、ウルウルしてて、いっちばんいいのが、リップクリーム塗ってるみたいなしっとり感‼️これ、本当に重要だった!しっとり感!オレンジだけでなく、オレンジメイクじゃない時用に、ベージュレッドも色ち買い❤️しました。しかも、持ちがいいのです。良き買い物でした。

続いて、1番の発掘がですねキメてる

ユーアーグラム グラデーションアイシャドウ
でっす!

え、ちょ、これ、もはや、3色並んでこのように指にとり、塗ったら
はい、アイメイクほぼ終了👍️✨

私、なんせ今までメイクしたことないもんですからね、ダイソーさんがコスメ出してるとか全く知らんで、ただ、コスメ調べて行くうちに、ユーアーグラムというなにやら、ダイソーさんが、コスメ出してるんだってって知って、買いに走ったわけです

んまー、可愛いキューン

んで、このアイシャドウ、指に取り
塗るだけ。
ズボラなyo-me-にぴったりやったー😃✌️ワーイ
こればかり使っちゃってる日が多かったな特に夏場!夏!オレンジ!みたいな

しかも、100均あなどることなかれ

持ちがよく、サラサラ、発色が薄づきのため、調整しやすいわ、涙袋にもぬって違和感ないわで、とっても良いつかい心地でした!飛び出すハート