反発しながらそれはもうすごいね、グシャグシャすることもある。だから、潰れてるあなたの手を握ることしかできません。私はそれくらいの人間です。でも近くにいたら、怖いことないから。安心してるよ旅にでよう。さあ、広い世界へ!CHiE
あと5日もうすぐ出発だね!!わくどき今回一緒に旅するキャリーバックのパリダ伯爵です^^*パリダ伯爵は地味だったので、無理やり派手にしました!(笑)昨日から部屋の物をダンボールに詰める作業で、息苦しいですω;が!!頑張る!!仕事楽しかったな~感謝、感謝、感激今日は歌でも歌おうかな。CHiE