丹波口から大宮にラーメンと花 | 宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

ブログの説明を入力します。

丹波口で仕事のあとは、大宮まで歩きます。 歩道橋から遠くを見るのが好きなんです。

 

ばいばーい。 小学生か。

 

ちょっと、ラーメンで腹ごしらえ。 中学生か。

 

五条通を北に行くと公園が。

 

気持のいい道を歩いていきます。

 

風が止まって、ちょっと蒸し暑いです。

 

壬生川と高辻の角まで歩いてきました。

 

さっき食べたのに、また食べたくなるお店。 体育会系か。

 

こちらもおいしそう。

 

この辺りは、お寺さんがいっぱいです。

 

こちらにも。

 

暑いとこ、ようおきばり。 もうちょっと先やで。

 

道端の花にほっこり。

 

四条大宮まで歩いてきました。 ここから阪急です。 ハンキュー。

 

振り返ると、夏の花。