晩秋のイベントは料理と仏像 | 宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

ブログの説明を入力します。

いつもながら、イベントの案内を見つけるのが好きなんです。

岡崎公園の肉フェスティバルが、おいしそう。 佛立ミュージアムの、アート展がおもろそう。

 

 

駅ナカで大学のアートを見つけたら、映画村ですみっコぐらしのかくれんぼ。

 

 

もう、今年で117回目。 みやこめっせの京料理展示大会は、見るだけじゃなく食べてみたい。

 

 

お腹いっぱいになったら、梅小路公園で愛をさけぼう。 やっぱり、最後に愛は勝つ。

 

 

すっきりしたら、佛教大のミュージアムで仏像展を拝観しましょう。

 

 

それなら、寺院の文化財特別公開を。 清荒神までは、ちょっと行き過ぎ。

 

 

おまけで、京都御苑の様子です。