第2回アグリCATS研究会

 

R5/3/2

2回アグリCATS研究会を開催しましたニコニコ

 

前回の課題に引き続き、

今回も新たなテーマで食についての勉強会を開催しました。

 

まずは、前回の課題についての答え合わせから三毛猫

 

第1回アグリCATS研究会の様子はコチラ ↓↓

 

 

 

 

※市販の酢と電子の酢の比較 

 

    ↓↓↓

 

 

写真左が市販のお酢

右が電子の純米酢

 

約1か月前に酢に浸した

結果。。!?

 

市販の酢に浸した魚の身は若干ほぐれています。

電子のお酢の方は、未だ原型を留めた状態です。

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

※電子水にキャベツを浸すとどうなるの?

 

     ↓↓↓

 

若松の大山さんが作った電子キャベツと、市販のキャベツを

電子水に約一カ月浸水させた結果は。。びっくり

 

 

市販キャベツは、もはや原型留めておらず腐敗状態でした!

 

で、なんとキラキラ大山さんのキャベツは逆に成長!?

 

 

腐敗 ⇔ 成長 

 

 

大きな違いですびっくりあせる

 

もっとよーく見てみると👀

 

 

なんと根っこが出ていますびっくり

しかも葉っぱからびっくりマーク

 

生命力の強さを感じました。

 

1ヶ月でこんなに違いが出るんですね~!

驚きですおねがいキラキラ

 

私たちが口にする食べ物が体内でも同じような

変化を起こすと考えると、

 

改めて良い食べ物とお水が身体により良い影響を与えていることを体感する実験結果となりました爆  笑

 

 

若松でキャベツを栽培する大山さんニコニコキラキラ