宗像農家レストラン まねき猫(福岡県宗像市)のブログ

宗像大社から車で2分、農家レストラン まねき猫 の ”今” をご紹介。
お店のホームページはこちら→http://manekinekop.shop-pro.jp/


テーマ:

料理人ナンバーワンを目指す若手のコンテストに

まねき猫の食材が使われました。

 

http://www.redu35.jp/profile/2017/profile_kawakubo_a.html

 

肥料の製造の様子まで、動画で紹介してもらっています。

 

ぜひ、激しい戦いに勝ち残っていただきたいと思っていますニャンニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり涼しくなりました。

 

食欲の秋、芋ほりの季節です。

 

お米もずいぶん実ってきました。

 

 

お米はこんな感じです↑↑

 

すだち↑↑ すっぱい!

 

さつまいも、これはうまい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

大人気のらっきょう、お待たせしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段は

 

『 おいしいですよねー』 と

 

丁寧な言葉づかいをしておられる方が

 

巨峰ジュレを召し上がったら、

 

『 巨峰ジュレ うま! 』 

 

っておっしゃいました。

 

言葉づかいを忘れるくらいのうまさということで感謝しています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宗像大社の周辺が世界遺産になって、

日本中、世界中から人がお越しになります。

 

本日は、 『 岐阜県 』 からのお客様がお見えになりました。


・宗像大社の周辺

・できれば徒歩でいけるところ

・ランチ営業

を電話やインターネットで探したがなかなか無かった

宗像大社の周辺700Mで検索したところ、

まねき猫 レストランがヒットしてランチのご予約を頂きました。

(まねき猫は平日は予約のみの対応です)

 

※平日のランチは予約対応となっております。

 

少しでもよい思い出をつくって、お気をつけてお帰りくださいニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。