千鳥柄ネイルこんばんわこまめに更新しよぅと思いつつ後回しにしてしまう癖が遅くなりましたが先日のリピーター様のネイルです白&黒で千鳥柄定番ですがとってもいぃ感じ今回はハッキリパッキリがよかったので千鳥柄はシールでいきましたこの後ルミナリエに行ったそぅです寒かったやろなぁ~堺市美原区自宅ネイルサロン Munail