雪の結晶ネイルこんばんわ今回、2度目のお客様です良かった~また来てくださって嬉しいかぎりです途中お家に帰らなければならないとゆぅハプニングがありましたがお話し(子供のカギあるある)楽しかったですお互い苦労しますがまた是非お待ちしてます今回はサロンサンプルから気に入っていただいたデザインを組み合わせてさせていただきました