月曜ブログ | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


おはようございます
皆様大丈夫でしょうか?


暑くて早くもバテ気味


早く寝ることを実践しようと
思いましたが
なかなか11時にベッドに行くのは
難しいですね


夫と先日色々と話し合いをして
出来ると思うとか言うと
出来る出来ないどっちかだから
と言われました
ビジネス的には
そういう思考でないと
駄目なのでしょうね

仕事人としては尊敬しているので
それが絶対正しいとは思わないけど
そういう心掛けでないと
厳しい世の中渡って行けないのだなと
  


なので
出来る!と思って頑張ります
って大袈裟爆笑

それくらい渇を入れないと
私は駄目だな


浮き輪波カキ氷金魚祭浮き輪波カキ氷祭金魚浮き輪波




ハニーズにて
長ティーを購入
秋になったら着ます
カーブス用ですね

休みの日はこれを来て
カーブスへ行きそのまま過ごすので
何枚も要りますし

ハニーズのティーシャツは
たまに買います
お出掛け着は買わないけど


アチコチセールで
少し見ましたが
もう要らない


とりあえず
今はある物を
使い切りたい

タオルハンカチも
アナスイのが欲しくなったけど
多分もう死ぬまで持つくらい
あるから

あの世には何も持って行けない


リフォームの見積もり
二件目お願いしてます
もう家を建てて28年
アチコチぼろぼろです

今年中には
終わらせたいけど
納得しないとやりたくないから


でも新しくなるのはとても嬉しい

カキ氷波浮き輪金魚祭カキ氷波浮き輪金魚祭カキ氷波


夏を乗り越えるのに
食事が大事だと思いますので
まずは朝食
前の晩に考えて
果物とか野菜とか
切っておくと良いですね
パンは8枚切りにして
ヨーグルトやチーズや果物
サラダなど他に色々食べる
プロテインも飲みます


夏に負けるな!ですね




くれぐれも皆様
お気をつけて
 



ではまたね