月曜ブログ | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


おはようございます
生憎の天気です傘

梅雨ですね
ジメジメ

今日から7月
今年も半分終わってしまいました
早すぎる

本当に毎日毎日
大事に思わなければと
感じますね

このブログを始めた時
ぐるっぽと言う
サークル?みたいな物があり
小さな幸せを書き込むぐるっぽに
入っていました
管理者がすぐ辞めてしまい
終わってしまいましたが
あれはいい企画だったな





ドンキで購入
ダイソーへは行かず

美容院でトリートメントを
して貰ったのですが
一ヶ月くらいしか持たないらしく
持たせるためには
ヘアパックとかをした方がいいと
で購入
シャンプーの後に適度に塗って
少し馴染ませて流す

デメリットは髪が乾きにくい


断捨離したもの



デザインが気に入って買ったけど
生地が安っぽいのと
猫の毛が目立ちすぎて
気分が下がるので
捨てることにしました
色違いで白も買ったのよねー
白は残しておきます

ティーシャツ1つでも
難しいよね


昨日はエアコンの掃除に
来て貰いました
少し古いのなので
掃除機能が付いてなくて
2台で17100円で済みました

ふぅー

本格的に暑くなる前で
良かった

家の手入れ
家にあるものの手入れか
お金はかかるけど
快適な生活が送れないと
嫌なのでね
ここにはお金をかけます


雨が多いと
身体が重くなりますが
そういう時は軽い運動が
いいと思います
家でストレッチもいいかも

私は土砂降りでもカーブスへ
行きますよ
身体が軽くなります
長靴履いて大きな傘をさせば
問題ないです



色々ぐったりの毎日ですが
何とかここまで来ました
残り半年何事もないように


皆様もお元気で過ごせますように



そして
梅雨を乗り切りましょう傘



ではまたね