手作りおやつ? | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


カーブスの計測で
体脂肪があー
また増えていました





こんな物ばかり
食べているからでしょう

上はバナナに
チョコレートソースをかけて
生クリーム

下は苺に
コンデンスミルクをかけて
生クリーム

チョコレートソースも
生クリームも
コンデンスミルクも
業務スーパーで購入

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



花見なんて
ほとんどしませんが
職場の近くがサイクリングコースで
桜が沢山咲いてます
やっと咲き出しましたね
今年は遅かったなあ

なので
なんだかしらけムードで
テンション上がらず

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

少し前は物欲が
凄かったけど
無くなったら無くなったで
つまらないですね

欲しいものが沢山あるって
幸せな事なのかも


今はクレンジングが
無くなりかけているので
欲しいけど

ドラッグストアに行って
色々見てみよう
その前に人気のクレンジングを
調べてみようかな
飽き性だから
ほとんどリピしないです
新しい物を試してみたい
今はハトムギのクレンジング
めちゃくちゃ沢山入ってます
コスパ最強
悪くなかったです
しかしなかなか無くならなくて
飽きたわ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



他の人はどうだか
分からないけど
年と共に
とにかく何もかも
面倒くさくなる

汚部屋になるのはきっと
そういう事なんだろうなあ


今からこれじゃあ
やばいね

先日
昆布飴を食べていたら
銀歯が取れてしまい
あー
歯医者に行かなきゃ

面倒くさいと
すぐ思いました

 次の日すぐ電話して
すぐ行って来ました
面倒くさい物ほど
早く片付けなきゃね

その場ですぐ付けて貰えました



何だか私だけかもだけど
天気も悪いし
気が晴れません


皆様は
楽しく過ごせますように桜



ではまたね