贅沢おやつ | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


最近日本語が上手く話せない
日本語しか話せないのに
大丈夫か?





福島のお菓子です
生協では全国の美味しいお菓子が
買えるので楽しいですよ

普通に美味しい感じ
ご馳走様

 






もう一つ これは外郎

これは安定の美味しさ
そしてこれは日持ちがするのかと
思いきやそんなに持ちません
そして賞味期限切れると  
不味くなります
ぼそぼそになります

このもちもちが何とも大好きで

やはり味覚って
好みがありますよね


こちらは息子のお土産です

いつも外郎買ってきてと頼むので



今の楽しみは美味しいおやつ照れ


チョコレートとか大好きなんだけど
あればあるだけ食べちゃう
なので最近買ってません


昨日今日と寒かったですね

お身体にはお気をつけて
ではまたね