脳みそを褒められた | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


昨日で脳神経外科通いは
終わりになりました照れ
多分ね

お疲れ様私ニコニコ

でお一人様で
ささやかな外食




さあ
分かりますね
どこだか

上のランチは税込み500円
下のジェラートが250円
合計750円の贅沢

サイゼリヤ最高

しかもそこそこ美味しい

病院へは
電車に乗り
商店街を抜けて行くのですが
チェーン店でないお店も沢山
けどビビって入れず
サイゼリヤへ

昨日は暑すぎて
コートを脱ぐほどで
アイスクリーム日和でした


今日は 急に気温が下がり
もうこれだから疲れる


春先は苦手だわ
桜が咲く以外春は
好きではないえー


だいぶ体調は
良くなって来たけど
病院の先生に言わせれば
まあ一ヶ月二カ月は
かかるでしょうと

で 
脳みそが小さいのが気になると
思ってたらしく
まれに水が出てしまい
萎縮することがあるらしいのでね
しかし
一ヶ月前と昨日で大きさが
変わらなかったから
大丈夫でしょうと

いい🧠脳みそですよと
褒められました

脳みそが褒められるとは爆笑


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




こちらを断捨離
中身は空です
詰め替え用を買うつもりで
取って置いたのですが
結局詰め替えって面倒くさいし
こちらは 一つ3800円?くらいするし
まあでも良かったです
かなりしっとりですが
乾燥肌向きですね


 



 

 


しかし

 

 

こちらを貰ったので

一旦こちらを使ってみて

イマイチなら戻すかもしれません


惜しみなく使いたいので

やはり私にはプチプラの方が

合ってそうです



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日の病院は

図書室もあり

眺めの良いレストランもあり


待ち時間の間に

見学に行って来ました


図書室で少し雑誌を読み

黒木瞳さんの言葉で

マイナスな事を思い出したり

すぐしてしまうけど

考え始めたら

お終い!だったか止める!

だったか忘れたけど

ストップをかけると

声に出して言うそうよ


これ良いかもって思いました


私は止め!って言うことにしました




まあ暫くやってみます



何でも試す



お天気イマイチですが

楽しい1日になりますように




ではまたね