月曜ブログ | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


おはようございます照れ
昨日一昨日とまた暑くて
ぐったりしてました

結局
イヤカフは
返品出来ず悲しい

私耳に穴が開いていないので
ピアスは買わないし
イヤリングは耳が痛くなるので
付けられず

でイヤカフとなったのですが

付け方を教わりましたが
あーこのタイプは落ちるだろうと
しかし昨日一日付けていましたが
落ちなかった
けど耳が痛くなった!



この左側ね
また同じ写真で申し訳ない





メルカリに出すか
リサショ行きだな

誰かにあげようかしら
耳が痛くならない方
わからんか


欲しい人居ますか?
コメント欄にてどうぞ
会える人に限りですが
すみません

使えなかったら
捨てても売っても
オッケーですわ

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


最近は色々便利ですよね
情報過多とも言えるけど

昔はテレビか新聞
本や雑誌
友達からの情報
くらいしかなくて

何をするにも自分で考え
工夫をしたけど
最近はこれどうやったらいいのか?
と調べるとすぐ出てくる

どうなのでしょう
これって

まあ情報過多でも
やはり最後は自分で考える事が
大事かな

最近は暇な時
情報のユーチューブを見ています


こういうのとか


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


土曜でしたか
仕事の帰り道
歩きスマホをして
だらだら歩いていたら

あらー
と声をかけられました

よく来て下さるお客様でした

色々立ち話を
していたら
以前追っかけをしていたとのこと

どなたの ?
と聞いたら

純烈!
だって

悪いけど笑ってしまった

そしてその女性と
同い年と言うことが発覚


今は追っかけではなく
推し活と言うのか

推し活を薦められました

アチコチ行けるし
元気貰えるし良いわよ~
って

うーん
作りたくとも出来ないし

無理なんだわ

私の周りに推し活を
している人がいるけど

皆さん楽しそうです



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



友達のお誕生日プレゼントで
買いました

色々詰め合わせ
ティーバッグが10包

ハローウインなんて
なーんにもしないけど

季節も良いし
気分は良いよね

最近気温と湿度と
体調と
全部心地よいという日が
本当に愛おしい


一年のうちに
数日か?って
感じよね



10月になりました
一番好きな月ですが
なんだか暑くて残念です



今週は久しぶりの
女子会
皆さんお綺麗なので
私は喋りでカバー爆笑


1週間また
宜しくお願いします




ではまたね