風呂椅子を捨てました*甘い物が食べたいけど我慢して○○を飲みます | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


テレビを観るのを止めたら
時間が出来て
断捨離が進む

はい
今月も沢山捨てようと思いますにっこり

お風呂の椅子
捨てました
子供達が小さかった時
お風呂で使うのではなく
洗面台の踏み台にしてました
傷だらけで汚くて
けど燃えないゴミだから
なかなか捨てられず
でも捨ててスッキリウインク

もう息子達の物はどんどん捨てちゃう



話変わりますが
夕飯後
甘い物を食べたくなりますよね
私はなります

でも
節約と健康を考えて
甘い物をセーブしようと

でも食べたい

 

 

こちらに牛乳を入れて

飲むことに

身体にもいいし 

チョコレート🍫を食べた気になる


けど

生クリーム食べたーい

アイスクリーム食べたーい



一週間に一度だけ

食べてもいいとするか

そしたら月に4回だけでしょ?


まるごとバナナ食べたーいバナナ

ローソンストアに

小さいまるごとバナナが

あるのですよ

まるごとじゃないか爆笑


あれは美味しい


今日も

くだらない記事でごめんなさい




ではまたね