自分へのご褒美って? | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


久しぶりに晴れましたね太陽

洗濯したーいチュー

取りあえずバスマット
トイレマット
キッチンマット

洗って外に干して来ました太陽


雨が降ったら降っただ






実家から貰ってきたカレー
頂きものか?

 

 


たっかびっくり


いつも78円くらい?の

業務スーパーのカレーだから


さぞかし美味しいであろう



てかでも

私そんなにグルメじゃないのよね


まずいものは嫌だけど

普通なら全く問題なし



味わかるんだろうか?






自分へのご褒美って

何だろう?




今は食べ物じゃない気がする







出来る範囲で

ちょいと考えてみることにします








ではまたねピンクハート