月曜ブログ | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


月曜に必ずブログを書いて
コメント欄を開ける

何年続いているのかしら


3月がどんどん過ぎていく
3月は元々あまり好きではなくて

花粉症になるし
肌寒いから春の装いにチェンジしたくても出来ないし 

今の仕事についてから
ますます嫌になりました

昨日の事も思い出したくない




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
嫌な事があったら
少し高くても美味しい物を買って良いと決めている




これ美味しい

今更紹介するまでもないけどね
成城石井のプレミアムチーズケーキ

中に干しぶどうが入っています

5分の一くらい食べれば大満足 


そしてこれ
頂き物



これ人気らしいです

チョコチップが入ってて濃厚
全部食べられなかった
二口で満足
それくらい濃厚です

どうなんでしょ
若者は好きそうですね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

トイレットペーパーは
落ち着いたのでしょうかね

家族が多い所は大変ですよね

今度どれだけのペースで無くなるか
見ておこう


色々嫌な事があったりするけど
きっと楽しい事だけでは
成長しないんだろうな

暫く憂鬱な日が
続きそうだけど
踏ん張りどころ


暑くなってくればマスクなんて
していられないから
皆外し始めるでしょう

すでに暑いし


マスク5回洗うとさすがに
ヨレヨレして来ました

けど三回までは全く問題ない

会社で少し貰えたので
そちらを洗って使ってます

先日また追加で入って来たマスク
ペラペラで
こんなんしか手に入らなかったんか
と突っ込みましたわ
要らんわ   

目元だけしっかりメイクすれば
いいからちょっと楽
口紅最近つけてないな


何だかモヤモヤする毎日だけど


また一週間宜しくね




ではまたねピンクハート