月曜ブログ | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます



いつもは朝書くのですが 
月曜になったばかりの夜中です 

ちょっとグッタリで
皆さんの所に 
お邪魔出来てませんです
すみませんチュー



一昨日近くの花火大会に
歩いて行って来ました
往復1時間以上歩き
帰りは足が前に出なかった

始まるギリギリに行ったもんで 
立ち見

いやーでも久々に見たけど
圧巻でしたわ

バリバリバリって言う音
火薬の匂い

周りは若いカップルだらけだけど

夫について行ったので
中年夫婦って感じでしょうか

しかしどんどん先に歩いて行くので
ついて行くのがやっと
帰りもそう
何なん?
もー家の近くになってきたら
追いかけるの止めました
先に行ってろ

全く後ろを振り返る事もなく

ったく二度と一緒に行かねえ



来年は道順がわかったので
一人で行こうと思います
穴場も見つけようっと

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

ドラッグストアが大好きなので
よく行くのですが

いつもの奴買いました



左二つはリピ
低価格で優れもの
やっぱり老舗ブランドね

一番右は初めて買いました

ハイライトとノーズシャドーが
一緒になってます




数ヶ月前にこちらを買いまして
ほとんど使い切りましたウインク
とても良かったけど
違うのも使いたくなりまして

化粧品はプチプラばかりですが

来年の自分の誕生日に
シャネルで2万までと決めて
フェイスパウダーとアイシャドーと
チークを買いたいなと
思っております
多分2万で買えるかな

欲しい物はすぐ買うのではなく
欲しいなーって思ってる時間も
楽しまないと


先日テレビで 
怒ると購買欲が増すって
言ってました

買い物する事でイライラを
鎮めようとするらしい

わかるわ~爆笑

嫌な事があったらデパ地下で
お菓子を買っていいって
自分ルール作ってた事もあったから

最近はそんなに嫌な事もないから
買ってないけど

嫌な事もないかわり
楽しい事もさほどない


いつもなら寝る時間なのだけど
晩御飯食べたら睡魔に襲われ
ちょっと寝ちゃったのよね
なもんで


月曜ブログはいつも朝の8時過ぎに
更新してるけど爆笑

今日は夜中だよーん





今週終わったらお盆ですね



連日暑いので
お気をつけ下さい照れ
今週も宜しくお願いします




ではまたねピンクハート