切り替え大事 | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


今日はドタキャンされたため
野暮用を済ませる日にしました
切り替え大事

嫌な事があっても
すぐ切り替える
こういうの大事
いつまでもぐずぐずしない

銀行はしご
隣町まで
リフォーム代を振り込む
一気に貯金が減ったわ笑い泣き


いつも隣町まで行くと
GUを覗く

けど何も買わず

他の店も販売員に捕まったら
何も買わずに出るのが嫌なので
入れない

ごった返してたら入りやすいけど

あっ今年は服を買わないんだった
バッグを三個も買ったから
自粛しないと


お昼も美味しいパン屋があるけど
スルー

耐えられなくなるほど
嫌な事があったら
自分を癒すために買う事にしよう



業務スーパーで半分98円の白菜
もやしなどを買い
お昼は何しようと考える

午前中に
豚バラ大根
ツナとキャベツのサラダを作ったから

サンドイッチを作る事にしました
ハムを買ってサラダを挟んで


ポタージュスープと



夏は節約
せっせと働き

秋や冬に備える
お誘いも増えるからね


やっぱり集まりは
ケチりたくないもんね
美味しい物食べたいし

好きな人との付き合いは
外せないから

一番の楽しみだし


なわけで
夏は節約の季節とします
勝手に爆笑

エアコンが嫌いだから
ほとんど冷房つけないし
煮物もあまりしないから
ガス代も減るし

服の断捨離してたのだけど
流行遅れの服は部屋着にする
ポリエステル100%の物とかは
駄目ね
レーヨンとか上質の綿のものは
着やすいから部屋着に


イケメンとの出会いと別れ
読んで頂きありがとうございました
別れって付き合ってもいないけど
勝利君も私の事なんて何とも思ってなかったと思うけど
勝手に舞い上がって勝手に嫌になって
けどスパッと忘れられて
良かったと思ってる





恋人との別れとかって
片思いとかって
スッキリさせたい派
駄目なら次行けるし
冒頭にも書いたけど切り替え

けどね
中には忘れられない人もいるのよね

こればっかりは仕方ないねー
ずるずるするよね爆笑
きっぱりさせたいけどね





よい週末をお過ごし下さい照れ






ではまたねピンクハート