サザンの地元へ(続き) | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


昨晩はゆっくり泊まりました











オサレな料理の品々


ひさびさの贅沢




朝食



そして
今日は今?人気のこちらへ




竹の寺とも呼ばれてます








見事な竹林


外人さんが多いよね~


そして
小町通りをブラブラ




お洒落な店が数多くあります

びーどろと言う店で
ピアスとヘアゴムをお土産に買い


おそばを食べて
暑くてヘロヘロのため
写真なし







こちらを買って帰りました








結論

母親と泊まりはキツいわ


ずーっと愚痴なんだもん





我が家に帰って来てほっとしてます


洗濯してスッキリ




またいつもの日常に










ワールドカップあれよあれよで
もう決勝戦ですねサッカー





さー
鳩サブレ食べよっと









ではまたねピンクハート