ついつい面倒でズルズルと電話料払ってなくて、契約切られた。


と、今日で回線復活しますが、ブロバイダへの復活が多分1週間位かかりそう。


ま、ルーターはそのまま使用するので前よりはマシなのかな?


とりあえず、それまでネット出来ません。


今、昔に買ったDVD見てます。


三上博史の主演のドラマ。


浅野温子と共演の共犯者ってヤツは主題歌とかちょーかっこいい。



一郎さん神動画シリーズ。
昔の曲だけど、凄い好き。
この頃は多分、狂ちゃんのバンドにはまってて解散後に一郎サンが活動していた事を知った。
いつもこんなだよ。



後、「傷」っていう曲もダイスキなんですが、ニコ動ではなかったっす。
で、ようつべであったのでuP。