将くんって意外と身長高くてびっくりした。
何か顔だけ見るとちっこそうな感じなんだけど…。

あと、私のバカっぷりを告白。

ツインギターの位置で、上手と下手とあって、虎氏が下手なんですよね。
で、何かの雑誌のインタビューを読んでた時にしもてをへたと読んで、へぇーギターヘタなんだって思った、、、、よくよく考えると、これってしもてかっ!!!って気付いた。

自分、バカ過ぎる。

あ、タイトル一文字直した。
アリスの虎氏好きだ⇒アリスの虎氏好きだ。
一文字違いでも意味が違ってくる。

大ちゃんは相変わらずぜっちょーしてる。