将くんって意外と身長高くてびっくりした。
何か顔だけ見るとちっこそうな感じなんだけど…。
あと、私のバカっぷりを告白。
ツインギターの位置で、上手と下手とあって、虎氏が下手なんですよね。
で、何かの雑誌のインタビューを読んでた時にしもてをへたと読んで、へぇーギターヘタなんだって思った、、、、よくよく考えると、これってしもてかっ!!!って気付いた。
自分、バカ過ぎる。
あ、タイトル一文字直した。
アリスの虎氏が好きだ⇒アリスの虎氏も好きだ。
一文字違いでも意味が違ってくる。
大ちゃんは相変わらずぜっちょー愛してる。