ジャニ苦手だったけど、この人で見る目が変わって、一気にジャニも有りカモって思った元祖のヒト。



演技ちょー上手いよね。
またドラマやってくれないかな…。
どっちかというとケリーのが好み。
結構、何でも器用にこなす所は大野くんと同じニヲイを感じたというか…。
つよし君好きになってなければ大野くんまでたどり着けなかったというか。
感謝してます。
今でも好きだけどネ。
金銭的にちょっと今、アレでファンクラブ辞めちゃったんだけど、今でも凄く尊敬してて大好きです。