今日は真美と飲みに行って
 
sweet memorys**-image.jpg
 
 
恋ばなしてたら祐太に会いたくなって
祐太ん家に直行(。・ω・。)
 
 
 
 
でも終電あるから一緒におれたん20分 笑
 
泊まろかと思ったけど明日何かとめんどいから押し切って帰ってきた 笑
 
 
 
でも行ってよかったと思ドキドキ
充電完了ドキドキ