/// 今日は真美と飲みに行って 恋ばなしてたら祐太に会いたくなって祐太ん家に直行(。・ω・。) でも終電あるから一緒におれたん20分 笑 泊まろかと思ったけど明日何かとめんどいから押し切って帰ってきた 笑 でも行ってよかったと思充電完了