Lalala -12ページ目

おおそーじとりょーり。

Lalala-HI3B0006.JPG


今日は久しぶりの晴れー!


気持ちがいいので部屋のいたるところを掃除しましたー。


おおそーじができなかったので今日しましたの。


窓拭いたりなんだり大変だったあ(>_<)


雑巾真っ黒!!


新品に変えましたよー。




で、時間が余ったし気分も良かったんできれいになった部屋で料理した。


写真は夕飯。


トマトとキャベツのペペロンチーノでーす。


ちょっと味が薄かったのが残念(´ω`)


あと、オレンジピールも食べたみかんの皮から作ってみた。


これは明日味見してみるからまだどんなのかわからなーい。


めっちゃわくわく。


おいしいといいなー。




さて、そろそろ寝よ。


明日も早起きするぞ。


ぬーん(*´ω`*)

いめちぇん。



今日はちゃんとお昼前に起きたでー。


いつもならこの時間に目覚めるからすごい進歩やわ(笑)


でも、早く起きてもすることないな(´^ω^`)


だからデザイン変更してみた。


うん、前のよりさわやかでいいねー。


とりあえず1年間はこれでいこーっと。


あー暇。


ネサフでもするかな。


ぬーん(´ω`)


すっきり。


最近生活リズムガタガタやー。


朝5時寝の13時起きが続いてますんよ。


いかんよねー。


まずお風呂入る時間直さなだめよな。


だから今日は早く入ってみた。


すっきりすっきり。


徐々にリズム戻そー。


今日はもう寝よ。


あー明日は料理しよかなー。


金曜まで暇だよーい。


ぬーん(´^ω^`)