おおそーじとりょーり。 | Lalala

おおそーじとりょーり。

Lalala-HI3B0006.JPG


今日は久しぶりの晴れー!


気持ちがいいので部屋のいたるところを掃除しましたー。


おおそーじができなかったので今日しましたの。


窓拭いたりなんだり大変だったあ(>_<)


雑巾真っ黒!!


新品に変えましたよー。




で、時間が余ったし気分も良かったんできれいになった部屋で料理した。


写真は夕飯。


トマトとキャベツのペペロンチーノでーす。


ちょっと味が薄かったのが残念(´ω`)


あと、オレンジピールも食べたみかんの皮から作ってみた。


これは明日味見してみるからまだどんなのかわからなーい。


めっちゃわくわく。


おいしいといいなー。




さて、そろそろ寝よ。


明日も早起きするぞ。


ぬーん(*´ω`*)