びみょーに。 | Lalala

びみょーに。


風邪なおってきた。


しかし咳が止まらん。


鼻水もたらたらー。


明日はバイトの下見してこようかしら。


カフェと居酒屋とコンビニ。


良ければいーなー。




ぬーん(´∀`)