前回の追記記事になります ♪ チューリップ 「 すべて君たちのせいさ 」 | オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

金爆ダルビッシュの「オバマブログ」に対抗して「オババブログ」始めます。
音楽とおばちゃんの昔話をぐだぐだと。  




        前回、チューリップのアルバム 「 すべて君たちのせいさ 」 にまつわる

        高校時代の思い出を書かせて頂きましたが

        肝心のアルバムのつべが無くて残念ということで

        メンバーの個々のビートルズカバーを貼りました。

        そうしたら、アルファ156TAKさん が他のサイトにフルアルバムがUPされていることを

        教えて下さったのですよ。

        こちらになります。

        私が書きました、ヘイ・ジュード の 「 なんだよ ! おまえ ! 」

        の部分は 28:15 から始まる曲の 31:43 あたりから始まります。

        是非聴いてみて下さいませ。



          ダウン


        「 すべて君たちのせいさ 」        
        ( ここから飛べます )