R.I.P.  「  マーちゃん 」  ジャニーズJr.第1期生 | オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

金爆ダルビッシュの「オバマブログ」に対抗して「オババブログ」始めます。
音楽とおばちゃんの昔話をぐだぐだと。  




        今月26日、ジャニーズJr.第1期生だった 林正明氏がお亡くなりになったことを

        ブロ友さんからお聞きしました。




              



                    





        フォーリーブスや郷ひろみのバックダンサーとして活動を始め

        その後 「 ジャニーズ ・ ジュニア ・ スペシャル 」 という3人組で

        「 ベルサイユのばら 」 でデビュー。

        3人の中では一番人気でしたね。

        大島さと子 や 森公美子 もJJSの大ファンであったことを公言しています。




   (https://www.youtube.com/watch?v=YG2Z3IvrBBw)
        




        その後はジャニーズでは珍しい、女性二人を含めたユニット

        「 VIP 」 で活動していました。



        




        引退後は不動産関係のお仕事をされていたようです。

        心筋梗塞とのことですが、57歳とは。

        同年代の死に驚きを隠せません。

        ご冥福をお祈り申し上げます。