ありがとうございました ♪ | オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

金爆ダルビッシュの「オバマブログ」に対抗して「オババブログ」始めます。
音楽とおばちゃんの昔話をぐだぐだと。  





        今年も、もう終わろうとしていますね。

        大掃除やら年賀状やらで、皆さんお忙しいでしょう。

        私もこれが、今年最後の記事となります。





        昔ネタが基本のブログなので、毎年ネタ切れを心配しながらの更新ですが

        今年もなんとか続けることが出来ました。

        初めの頃よりは、更新の度合いが緩やか~になってますけど ^^

        それも、お読み頂いている皆様のお陰と

        心より感謝しております。




        毎年、最後の記事はコメント欄を開けるかどうか非常に悩みまして

        最後なんだから、きちんとご挨拶をしなきゃと思う反面

        挨拶のコメントを催促しちゃうような気もするし

        年末は皆さん、お忙しいだろうと思ったりもします。

        毎年、どうしてたんだっけ ? と思って過去記事見てみましたら

        去年は開けてますが、その前は閉じてますわ。

        毎年悩んでるんだ ^^

        で、今年は一方的なご挨拶とさせて頂くことにしました。

        年末・年始はペタも休ませて頂きます。





        1年間ありがとうございました。

        皆様、良いお年をお迎え下さい。