今回のライフの不具合は怒れてくる~ (◎`ε´◎ ) | オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

金爆ダルビッシュの「オバマブログ」に対抗して「オババブログ」始めます。
音楽とおばちゃんの昔話をぐだぐだと。  




        今回のライフのイベントは 不具合 がハンパじゃありません。

        始まったばかりのときに不具合発生ということで

        何日か後に「解消しました」という発表がありましたが

        それ以降に 5回 は遭遇してますよ、私!



        どんなことかと申しますと

        「 活やくスタミナ 」 満タンで 「 全力で助ける 」 をクリックすると

        左の所のお願いのアイコンが薄く表示されて ( ↓ こんな感じ )



        



        で、スタミナ全部無くなるのに、何も解決できなかったことになります。

        薄くなったアイコンを必死でクリックしても

        「 お願いは発生してません 」 になる。。。

        今回は白ネコ一匹ゲットで止めようと思ってたのですが

        まったりやっていたのに割と調子よく進んで

        今、動物小屋のところまで来たのですよ。

        よく考えたら、不具合なかったらもう終わってるはず。

        (最後のガゼボって、ホントいらないんですけど^^)



        
        



        それに、新しいクエが昔のウイッグって。。。

        もう、持ってます。。。



        



        このクエ出たときの皆さんの反応が

         「げぇっ、もう持ってますけど。。。」

         「いらな~い」

         「ウイッグ、2つはかぶれません」
 ← この人好きです^^

         「せめて色を変えるとか、そういったことは出来んのかねぇ。。。」




        まぁ、ネコに帽子までかぶせましたのでこれでいいんですけど。

        (怒ってるのか、どっちなんだ!^^)



        





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





        上の所までは、2日前に書いておいたのですが

        無事に動物小屋までゲットできました。

        小屋を模様替えしましたわ♪

        ガゼボはいらないので^^、お庭を片付けます。