アクセス解析というのがあるので見てみたら

 

けっこう沢山の人が来てくださっているとびっくりびっくり

 

話し相手がいないから、その時に思ったことを考えもなしに書いてるだけなので

 

ほとんど自己満足の世界だと思ってた。

 

あと、ちょっとだけ生きてる証というか

 

そんな感じでキラキラ

 

 

𝕏のほうにもちょこちょこ出かけてるけど、インプレなんて一桁よ。

 

あちらは情報収集をするには便利だと思うけどにっこり

 

こっちのほうが断然気楽だわ。

 

今日の朝食ナイフとフォークパンウシシコーヒー 鶏むね肉が消費期限で多め🐓

 

朝に飲んでるサプリのセントジョーンズワートが残り3個になってしまって

 

昨日 iHerbに発注した。明後日に届くだろうか?

 

なんとなく、気持ちが前向きになるような気がして飲んでるのだけどね昇天