きょうは節分でサザン見る日(^^♪ | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

サザンの茅ケ崎ライブ2023がネットフリックスで配信になったので

 

きょうはゆっくり鑑賞することに音譜音譜音譜

 

またライブに行きたいなー音譜音譜音譜

 

節分だけど豆まきはしませーん。

 

したことないでーす。

 

 

 

茅ケ崎に友人がいるんだけど、このライブにも行ったんだって~いいなぁ~音符

 

桑田くんは同級なので、すごい勇気をもらえる。

 

ずっとずっとお爺さんになっても歌ってほしいな。飛び出すハート