夢見たいな現実世界の中で | ▼夢々の見た夢▼

▼夢々の見た夢▼

たぶんこれは物語。

夢々が見てる夢の物語なのょ


タイトル
ポエマーの血がたまに騒ぐ💦


皆様こんにちわわわ!
此処見てる人いるかな?

書くの三年ぶりなんだけど!!

全然パスワード分からなくてログインできなかったでし_(:3 」∠)_

さて、
皆様いかがお過ごしでし?

夢々はAntiqueCafe再開まで色々と心細いのですが
リモートAntiqueCafeを始めて、
皆様と会えなくても配信を見に来てくれたり、
いつもと変わらない元気そうなコメントもらえて、
さらにはリモートメニューなどをいただき、
その様な優しさや支援が心の糧になっておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

逆に
ご帰宅出来ない、
遊びに行けない、
そんな方達にちょっとでも元気なアンカフェンヌの姿を見てもらって、
気持ち、楽しくなれる様な
リモートお給仕が出来ていたら嬉しいなぁと∩^ω^∩
おもう今日この頃。。。

不謹慎と言われるかも知れないけど、
この休業によって、リモートが始まって、
画面越しだけどリアルタイムで交わすやりとりをしてるうちに
あんまりリモート感が気にならなくなってきました∩^ω^∩
またすぐ会える気がするにょ!

普段からご帰宅してくださる方は勿論、
近くでAntiqueCafeを支えてくれて、
いつもなら直接来ていただけるのに、
今はお迎えすることが出来ずの状態なのですが
リモートAntiqueCafeにお付き合いしてもらえてとっても感謝しております(*'▽'*)

札幌に来ないと会えない遠方の方々がご帰宅してくれていることも嬉しい!
あと、しばらく足が遠のいていた方とか
きっともう知らないメイドばかりだしな
って思ってるかもだけど、
これを通じて、
会ったことのないメイドにも会ってもらえて、
知ってもらえてAntiqueCafeにまた行ってみようかな?とか
ぷちあんじゅに行ったことがないけど再開したらい行くよ!とか、
そうゆうキッカケになれたら嬉しい!

なのでますます、
再開して皆様に直接お会いできる日を楽しみになっております∩^ω^∩

特に夢々は普段キッチンなので、
リモートAntiqueCafeは
たくさん皆様に構ってもらえて嬉しいです!

でも、なんだかリモートAntiqueCafeに毎回いて申し訳ないなと思ってます。
リモートAntiqueCafeが形になってきたら
他のメイドでの組み合わせも出来たらな
って考えていまする。

何せ、まだ夢々自体が不慣れなもんで、、、
ぺいぺいが上手くできなかったり、、
乾杯を待たせてしまったり、、
上手いことコメント拾えなかったり、、
面白いことできなかったり、、
毎日が挑戦と失敗の繰り返しです。。

何かもっと出来ることがたくさんあるとおもうので
一回一回を大事に改善していきたいと思っておりまする∩^ω^∩

再開がまだいつになるか不確定なのですが、
今は新型コロナウイルス対策でお家にいるのが良いみたいなので
みんなでそれを達成する為に乗り越えたいです!

リモートAntiqueCafeに挑戦してみて
今しかできない事、今だから楽しめる事を見つけて私は毎日楽しいです∩^ω^∩

こんなこと書くのは柄じゃないんだけど、
今すごい歴史的な時代だなって、感じてて
異常な日常の中にいるんだなぁ
と思うと何故か何処かわくわくしてる、、、、

昼間でもシャッターがたくさん降りてて
大きいPARCOや4プラもしまってて
みんなマスクしてて
外に人は少なくて
狸小路のドンキホーテに日本人しかいなくて

なんとなく全体的にみんな困ってて辛そうなのは心配だけど

Twitterや配信は大盛り上がりで
テレビもコロナウィルスそればっかりで

ビールのコロナは生産中止になって
流行りはリモート飲み会
ゴールデンウィークはリモート帰省

何年も続く伝統の行事も中止
オリンピックも中止
学校も9月が入学式

今までは
寝て起きてシャワーして仕事や学校こなして帰ってご飯食べて寝る、、
そしたらまた朝が来て仕事や学校が始まループ


でも今は
明日どうしようか?どうなるのかな?って

当たり前が当たり前じゃない

なんか夢々的にエモいん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そんな時代の中に生きる夢々が思ったことちょっとだけ残したかった(*´꒳`*)

サササーっとツイートの波に流してしまえばいいかなと思ったのですが
たくさんの人が見てるツイートに書く勇気なくて、ここに書いてみたなり。

こんな私ですが、、、
これからもよろまめぇる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いきなり終わる


なんだこりゃ!
素敵なスクショもらったので載せちゃう!!

夢々も時代の流れの中で上手く流れていく、、、