最近の出来事 | ▼夢々の見た夢▼

▼夢々の見た夢▼

たぶんこれは物語。

夢々が見てる夢の物語なのょ

Saraちゃんが毎日ブログ更新してる!
しかもかわいい!

女子力の塊がむむの携帯からキラキラ溢れて着てまぶすぃ★

Saraちゃん見習ってブログでも書いてみる!

キラキラじゃないけど!

最近記憶力乏しいから出来事を此処に残していこうかしら!

夢々の頭の中

毎日がツイッターのタイムラインのように流れて消えてゆくよ

まずね!

{4F52C58B-ADC2-410D-A456-A06879C16EC1}


いちご大福たべた!

おいしかった!

自撮りしてたらろっても入って来た!

{7E948E80-5063-4968-8D40-21AD311BFFFE}

うれしかった!

かわゆい私のペット!

いじわるしたくなる!

仲悪いと思われてる(°▽°)

ほんとのとこどうなんだろうね?



この前まいーんに

ろってとばっかりご飯行く!
むむさんそーゆーとこある!

ってぷんすか言われて!

まいーんが可愛かった(°▽°)

これからはこっそりいこうと思う!

{BCBC61FA-8500-44B5-92B5-9A4DCBF0AC0D}

あと、これもろってとパクチーラーメン食べた!

{EC425CB7-3434-4541-93D9-DD2A1C2FC5AB}

美味しかった(°▽°)

パクチー好き!

火鍋食べたいな(´・Д・)」

ろってとこっそり行こう!


えっと!

この前AntiqueCafeに噂の人が来たよ!!

{50305995-6E06-4E16-95C8-507714ACFFDD}

記念に一緒に写真撮らせていただいた!

{7E6BF418-618D-47B8-9B6E-0AE3408C9CC3}

やったーやったー!

ついに!コラボれたにょ!

テイエムコラボレーション!

だよ!

って!
わがままを聞いてくれたご主人様ありがとうございます(°▽°)

違う席のご主人様にまでチェキ撮られておった!笑


最近いろんな人に似てるって言われるよ

夢々ちゃんって、本名に北ついてるでしょ?!

って言われた!

この人に似てるらしい!

{3941BBB1-68B1-4F70-9936-F10E1B242799}

たぶん目の下が似てる。


あと、昨日チョウヒに雰囲気が似てるって言って去って行った人がいて、、

後で調べたらめっちゃ強そうなのでてきた!

{C9161A27-359E-4A85-8F42-63E5157871CB}

雰囲気がって、どゆことじゃ?!

でもランスチョイスは一緒だ!

あと、らめたんにいわれてむむも納得なのは

{6D60D3D4-6B05-4136-AC4D-CC31C050E8A9}

黒柳徹子!

むむはしらずしらずのうちに目指してきたのかもしれないとおもうほど(°▽°)

名前に黒が入ってて羨ましいでござる!

ブラックジャックも黒男!

かっこよき!





さて、

この辺にして

ゆきみちゃんがつくってくれたお給仕表のせとくにょ!

おーさーれーぇー!

待ち受けは、これにしよ!!

夢々早番始めました!だよ!

おきれるかなぁ??

{1551DE94-2052-4D90-BC2B-45765E23424D}
 
周年がメイドのクラス進級みたいになるにょ!

あ、

ちょっとまって!

そのことについて書こうと思ってたんだったったΣ('◉⌓◉’)

また今度書く(´・Д・)」


最後にうちのかわゆいアンカフェンヌたちの画像のせとこ!

そーしよ!

{A2E8B88C-DC1F-42F4-974B-76861C415D1A}
2017.04.02

{7CF49C3F-60A2-4200-93E8-29E36C2308E9}
2017.04.03

ほんじゃ、今日もご帰宅おまちしておりまする!