彼氏ができたが… | 雑記帳

雑記帳

◎コンセプト◎
日々の気付きの覚書
気付きをシェア

個人的な見解も多いです

愛と調和の世界に感謝します。ありがとうございます。


さて、また独り言です。



私、彼氏ができました🙌



でも、その彼氏と付き合って2週間しないうちに、もう壁にぶち当たっています😭😭😭


付き合って初日からハグに紛れて胸を触られ
付き合って1回目のデートで暗がりに連れ込まれ、バックハグで胸を触られ
キスを迫る感じで(私はナチュラルに目をそらしはぐらかす😂)


「え、身体目当て?」「え、スキンシップの展開早すぎ」とか思って、
「1人としか付き合ってない」「まず手つなぎからお願いしたい」と言ったら、帰りの車の中で無言😂😂😂


え、私なんか間違えた?😱と焦り、その後のラインのやり取りも既読スルーされて

もういいわ😠という気持ちになったり


いろんな可能性を考えて、これは宇宙からのお試しなんだと思うけど

愛と調和をもって相手に接するなんて難しい…
愛情を表現できない自分が悲しい…
愛情を返してもらったら、どうしたらいいのか分からない


相手の顔色を伺って、相手の希望に沿うように行動するのが癖になって、私の意思は置き去りにされてて、いざ「私は相手とどんな関係を築きたい?」と聞いても「わからない」としか返ってこないんだもの


仕事だったら、支援者とクライアントという関係性がシステム化されやすいからいいけど、


プライベートでの情緒的な関係性の構築、発展というのは、経験がないし…。なんか教科書的なの買うか🤔


今の私は、人間関係においての覚醒が求められてる段階なのだと思う


これを乗り越えて、人との関わりの中にワンネスを見出して、
相手に私のできる最大限の愛をあげれますように
私の愛の力を誇れますように



ありがとうございます🙏