ご覧頂きありがとうございますおねがい

しまむらで購入したアイテムの

ご紹介の続きになりますぽってりフラワー

大創業祭で購入したアイテムです

☝︎以前の購入品はこちらです☝︎

今回はお気に入りの激安シャツから飛び出すハート

70周年アイテムも購入したので

順番にアップしていきますにっこり

✔︎TRWハイショクステッチSH  Mサイズ 淡白

【516-1413】  990円

teraさんプロデュースブランドの

terawear emuの特価アイテム花

まだサイズによっては店舗で見かけましたびっくりマーク

配色ステッチがポイントのシャツです乙女のトキメキ

ホワイトなんで透け感はあります

トップスとして使用する際には

インナー必須です手

両サイドにはスリット入りで

ラウンド型、後ろの方が裾丈長めな

作りになっていますのでINでもOUTでも◎

背中部分にはタック入りなので動きやすさも◎

✔︎TRWハイショクステッチSH

【516-1418】  990円

お色違いのチャコールグレーカラーパレット

シャツでは珍しい色味なので

つい購入してしまいましたオエー

このお値段なら後先考えずに

購入してしまいますにっこり笑

こちらはホワイトのステッチです凝視

トップスとしても羽織としても着やすい

丈感なので1着持っていれば長い期間

着れるアイテムだと思いますよだれ

見つけた方はぜひ乙女のトキメキ

最後までご覧頂きありがとうございましたにっこり