ご覧頂きありがとうございますニコニコ

お得すぎるしまむらの大創業祭

に参戦しお目当てのお洋服を

ゲットしてきました〜よだれ

✔︎シアーギャザーチュニック Mサイズ 中薄橙

【572-2132】  1639円

こちらは大創業祭のアイテムではなく

過去のチラシのアイテムなのですが

可愛すぎて購入しました笑

バンドカラーのシアーシャツで

一番上までボタンが付いていないので

スキッパーシャツ風に着れるアイテム飛び出すハート

ウエスト部分のドローストリングが

可愛すぎますよだれ飛び出すハート

シンプルなプリントのロンTと

レイヤードするだけで今っぽく

着こなせるアイテムです花

裾までボタンが付いているので羽織としても◎

お袖も程よくボリュームありですスター

丈もお尻が隠れるくらいの

ちょうど良い丈感になっています飛び出すハート

これは活躍間違いなし物申す

✔︎TRWTナロー88  Mサイズ 中黄

【551-1763】  990円

こちらが大創業祭の特価アイテムニコニコ

teraさんプロデュースブランド

terawear emuのナロースカートです♡

ポケット付きのナロースカートが

990円だなんて信じられません驚き

ウエストはゴムで楽ちん飛び出すハート

裾はきちんと処理されていて

凹凸感のあるランダムプリーツが高見え昇天

裏地もしっかりしていて

このお値段とは思えないクオリティ驚き

長めの丈なので心配していましたが

152cmの低身長でも問題ない丈感でした✨

他にもお得なアイテムがたくさんニコニコ
店舗によってはまだ残っていたので
気になっている方はチェックしてみてください
最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート