ご覧頂きありがとうございますにっこり

fifth(フィフス)購入品紹介の続きですニコニコ

☝︎前回の記事はこちらです☝︎

今回はこのfifthのブランド

CEDNI(セドニー)のアイテム飛び出すハート

✔︎CEDNI/ドロストニットワンピース

Sサイズ グレージュ 6490円⇨4543円

ぽわんとしたお袖と少しハリ感の

あるニット生地が可愛いワンピースニコニコ

ウエストのドローストリングで

お好みの絞り具合にできます◎

個人的にはガッツリ絞る方が

スタイルアップして見えるのでオススメ◎

裾はリブっぽいデザインになっています

明るめのグレージュですが

透け感もほぼ気になりません凝視

152cmの低身長でも着れる丈感

なので低身長さんにもオススメ飛び出すハート

一枚でコーデが完成するので楽ちんです

✔︎CEDNI/バケハ

同色刺繍とややダメージ感のある生地

フリンジが可愛いバケハはまさかの

ノベルティーでしたよだれ飛び出すハート

内側はこんな感じ昇天

ノベルティーなのでモケモケでも

文句などありませんびっくりマーク笑

たまにブランド毎にノベルティーが

あるのも楽しみの一つです飛び出すハート

現在もノベルティーフェア開催中なので

気になる方は楽天リーベイツ経由で

チェックしてみてください花

最後までご覧頂きありがとうございましたスター